2019年01月06日

2019正月旅行

1日目 瑞穂ハイランド
写真撮り忘れた\(^o^)/
ビーチはいいコンディション。ナスターにパーク設営中で足慣らしにはちょうどいいね。
瑞穂は安定していいのがいい!

2日目 スノーリゾート猫山
初めていくスキー場。雪不足ながパウダーも残ってたし、パークもあったので十分楽しめた!
ローカルっぽい人も上手だった!
IMG_8394.JPG

3日目 大山ホワイトリゾート
うん十年ぶり、正直記憶にない。雪・コース・整備・ロケーション最高、西日本屈指というか長野とかの本場のスキー場にも負けてないね!
中の原 上から下まできれいに圧雪されててクルージングや中級くらいのカービングの練習にはもってこいのコース
IMG_8444.JPG

上の原 上のほうはモグラーさんでぼこぼこ。中間よりしたはコース脇の地形やパークで遊べるコース
IMG_8453.JPG

国際 上のほうはモグラーさんでぼこぼこ。中間よりしたはいい感じの斜度なので上級カービングの練習にもってこいのコース
IMG_8414.JPG

豪円山 初心者コース。大山がよく見えます。すごい山だ。
IMG_8432.JPG

おまけ 出雲大社
ちょっと寄り道して初詣〜♪ 夜の神社もいいね!
IMG_8491.JPG

4日目 琴引フォレストパーク
初めていくスキー場。いい感じの長さと斜度のあるコースがあって、スキーの選手っぽい団体が練習してた。パークも頑張ってるみたいだけど、今はまだ雪少なすぎて出来てなくて残念。ピークからは三瓶山がきれいに見えます!
IMG_8508.JPG

おまけ 加田の湯
今回の旅でおすすめの温泉。檜の香りとにごり湯がよい。これで400円。うらやま。
IMG_8514.JPG

冬将軍に期待してたんだけど、小春日和が来ちゃいましたね(´・ω・`)
将軍頑張って!

posted by ろく at 20:44|